top of page
検索
  • 執筆者の写真Elle51

化学物質過敏症チラシをご活用ください!

更新日:2月28日


化学物質過敏症に関する3種類のチラシを作りました。





今回のチラシは体調不良な方でも健康な方にでも、どなたに対してもお伝えしたい内容になっております。


「お医者さんが監修した免疫力アップのチラシなんだって」

「健康な暮らしの基本がわかりやすいよ」

「良い塩と悪い塩があるんだって知ってた?」

「その体調不良もしかして・・・これ見てみたら?」


あなたの大切な人へ、その気持ちを一言添えて、お渡し下さい。


お店に置かせて頂けると嬉しいですし、もちろんポスティングやチラシ配りにもお使い下さい♪



 


また、チラシの無料配布と合わせて、「真実を教えて下さい2」のDVDを無料レンタル致します。


ワクチン被害者遺族のドキュメンタリー映画です。



・上映会・街宣・お茶会・個人事業(お店)で流す

・個人宅観賞・お友達に貸す・議員に見てもらう

・学校などに貸し出しする・子どもの担任などに個人的に見て貰う

・ワクチン後遺症疑いの知り合いに見て貰う


など使い方はご自由に!

(許可を得ていますのでご安心下さい)




レンタル期間は特に取り決めはありません。


ただしDVDは枚数に限りがありますので、チラシに同封出来るかは確定ではありませんが、返却された順に希望者には貸出ししていく予定です。



 


チラシご希望の方は


(一粒の種mailアドレス)まで


① お名前

② 郵便番号

③ 住所

④ チラシの希望枚数

⑤ DVDレンタル希望かどうか

⑥ 電話番号


① ~ ⑥を記載したメールをお送り下さい。


チラシは3種類同数程度を無料でお送り致しますが、送料のご負担だけお願いしております。


■送金先


ゆうちょ銀行

記号番号 12040-18130861

ニホンノジセダイヲマモルカイ


急ぎませんので入金確認せずに発送させて頂きます。







にじの会の活動は、皆様の寄付より賄っています。

今後の活動継続の為にも、ご理解ご協力をよろしくお願いします。


閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page